諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > 【耳】耳より情報 > 信州プレミアム食事券、電子チケットで販売開始!!

信州プレミアム食事券、電子チケットで販売開始!!

こんにちは。商工観光課です。
今週販売を開始した【信州プレミアム食事券】、もうGETしましたか??

信州プレミアム食事券は、プレミアム率20%のお得な食事券です!
10,000円で購入すると
12,000円分の飲食代に利用できます。

長野県内の、「取扱加盟店」を表示するポスター、ステッカーのある加盟飲食店で利用可能となっています。

今回は、「電子チケット」による発行となります。
電子チケットってなんぞや?どうやって買うの?という方はこちらの動画で購入方法をご確認ください。

チケットを買うときのポイントです。
⭐スマートフォン・クレジットカードが必要です。
 (タブレット・パソコン・フィーチャーホン(いわゆるガラケー)ではご利用いただけません。)
⭐長野県外にお住まいの方でも購入できます。
 (年末年始、ふるさとへの帰省の際にもおすすめです。)
⭐メールアドレスかLINEでの登録が必要です。
⭐1アカウントにつき、最大30万円購入できます。

お支払いのポイントです。
⭐お店に設置してあるQRコードを読みとり、利用金額をスマホに打ち込みます。
⭐支払金額をお店の方と一緒に確認し、「支払う」ボタンをタップ。

どのお店で使えるかは、こちらから検索できます。
市町村のエリアで絞り込んだり、業種(イタリアンやラーメンなど)で絞り込むこともできます。
【食事券が使えるお店】

また、飲食店の「取扱加盟店」についても募集しています。
専用ウェブサイトまたはFAXで申請できます。
サイトはこちらから。【県内飲食店の皆様 加盟店募集】

お得に!美味しく!信州での食事を楽しみましょう♪

※県の医療非常事態宣言の発出に伴い、食事券をご利用の際は、当分の間、同居家族など一緒に生活している方または少人数(4人以内)もしくはテイクアウト・デリバリーでのご利用をお願いします。また、感染警戒レベルに応じて県から発せられる要請や呼びかけに沿って、適切な感染防止対策をお願いいたします。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、事業計画に変更が生じる場合がありますので、ご承知おきください。最新の情報については、専用ウェブサイトにてご確認ください。
【信州プレミアム食事券公式サイト】

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904