諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > 【口】諏訪の”食” > 「~諏訪の地酒で乾杯~地酒ラリー」が開催されています

「~諏訪の地酒で乾杯~地酒ラリー」が開催されています

今年も早いもので、明日から師走ですね。
忘年会やお正月など、お酒を飲む機会もグッと増える季節です。
そこで、今回は「~諏訪の地酒で乾杯~地酒ラリー」をご紹介します。

この催しは昨年から行われており、昨年は「約3か月の間に5店舗で5銘柄の日本酒を飲む(買う)ことで、抽選により素敵なプレゼントが当たる」という内容でしたが、今年はなんと、条件を緩和するとともにプレゼントもブラッシュアップされました。

〇期間は、12月8日から来年1月15日まで
〇対象は、諏訪市内の飲食店・酒類小売店の計18店舗
〇今年の条件は、「5店舗中3銘柄」でOK
〇プレゼントは、全部で63本ご用意

これは参加しない手はありませんよね!

なお、長野県は毎月8日を「信州地酒で乾杯の日」として、地酒の普及促進に力を入れています。
今年の忘年会では、ぜひ諏訪の地酒を召し上がって、素敵なプレゼントを手に入れてみてはいかがでしょうか?

「~諏訪の地酒で乾杯~地酒ラリー」の詳しい内容については以下のホームページをご覧ください。
https://jizakerally.jimdofree.com/

このブログのトップへ