諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

まだまだ滑れる!信州春スキーキャンペーン

今年は二度にわたる大雪に見舞われ、県内外の多くのスキーヤー、スノーボーダーの皆さんにご心配とご迷惑をお掛けしました。ですが、大雪の降ったおかげで3月になっても県内スキー場は絶好のコンディション!まだまだウィンタースポーツをお楽しみいただけます。また、この季節にうれしい「ぽかぽか温泉」も信州にはたくさんあります。

というわけで先日、「まだまだ滑れる!信州スキーキャンペーン」イベントが東京都有楽町の東京交通会館で実施されました。


この日の東京はあいにくの雨模様でしたが、県内の旅館・ホテル、スキー場、観光関連団体、行政機関等約40名が一丸となって信州の春スキーの魅力をPRしました。


長野県観光PRキャラクター「アルクマ」は、東京でも大人気!会場を盛り上げます。


会場は凍えるような寒さでしたが、首都圏の皆さんに信州の熱い思いを伝えることができました。


春スキーに関する情報は、「ナガノ・スノーラブ・ネット」ホームページをご覧ください。
http://www.snowlove.net/index.php

今年の春休みの旅行計画はもう立てられましたか?卒業記念の思い出づくりにも最適!ぜひ信州のスキー場にお出かけください。

このブログのトップへ