南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > 令和2年度 南信州農ある暮らし入門研修の中止について

令和2年度 南信州農ある暮らし入門研修の中止について

こんにちは!

今年度の農ある暮らし入門研修の中止についてお知らせです。

受講生を募集していた南信州農ある暮らし入門研修ですが、新型コロナウイルス感染症の
蔓延防止のため熟慮の結果、大変残念ですが今年度の開催は中止することになりました

楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ありません。

次年度の開催については、今後検討し秋までに決定する予定です。

 

◆問い合わせ先

長野県 南信州地域振興局 農業農村支援センター 農村振興係(担当:酒井)

TEL:0265-53-0413

FAX:0265-53-1629

 

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404