南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > 県税功労者知事感謝状伝達式を行いました!

県税功労者知事感謝状伝達式を行いました!

こんにちは。南信県税事務所飯田事務所です。

11月11日(月)に県飯田合同庁舎において本県の税務行政にご協力いただいた方々に知事感謝状を贈呈しました。

令和元年度受賞者の皆様をご紹介します。(敬称略)

県税功労者 神崎 章一 一般社団法人飯田法人会 常任理事兼税制副委員長

牧島建設有限会社 代表取締役社長

県税功労者 南島 治史 一般社団法人飯田法人会 常任理事兼広報副委員長

株式会社桂建築設計事務所 代表取締役社長

市町村税務職員 小川 浩之 高森町役場 税務会計課税務係 主幹係長
市町村税務職員 松島 茂男 高森町役場 教育委員会事務局こども支援係 主幹係長
市町村 喬木村
市町村 高森町

  

この度の受賞に対しまして、心からお祝いを申し上げますとともに、永く本県の税務行政に多大なご尽力を賜りましたことに改めて感謝を申し上げます。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404