南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > 南信州の観光・自然・花 > 南アルプス☆大鹿村☆夕立神パノラマ公園!!

南アルプス☆大鹿村☆夕立神パノラマ公園!!

こんにちは! リニア整備推進事務所のKKAYです。

大鹿村大河原にある「夕立神(ゆうだちがみ)パノラマ公園」に行ってきました。

ここは、訪れる人の心を癒してくれるステキな場所です。
展望台からの眺望は美しく、空に手が届きそうなほどです。

辺りが夕日にゆっくりと包みこまれていく時間は感動そのものです。
まるで時間が止まっているような静寂の中、夕日と山のコントラストを静かに眺めました。

紅葉も美しく、ススキとのコラボレーションが深まる秋を感じさせます。

 

とても贅沢な時間となりました。
また、見に行きたい場所です。

是非、皆さんも
「夕立神パノラマ公園」でやわらかな夕陽に包まれて来てください♡

 


※道路情報※

県道松川インター大鹿線(通称:小渋線)では、トンネル2カ所、現道拡幅1カ所の改良工事を行なっていますが自家用車の通行に支障はありません。
また、リニア中央新幹線に関係した発生土の運搬はまだ始まっていません。安心して大鹿村にお越しください。