信州を食べよう 美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

信州を食べよう

美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州を食べよう > 食べられるお店 > 相性抜群!信州そばと信州黄金シャモ ~長野市~

相性抜群!信州そばと信州黄金シャモ ~長野市~

長野市の善光寺表参道にある(有)今むらそば本店では、そば粉9割の「九一そば」をはじめ、長野県のオリジナル食材である信州黄金シャモを使った各種そばが味わえます。

信州黄金シャモの持ち味である“味わい深さと確かな歯ごたえ”を生かした、地鶏せいろ・地鶏南ばん、あんかけ地鶏三彩・冷やし地鶏三彩、そしてこの時季にぴったりの信州黄金シャモ鍋など、メニューが豊富。そばとの相性も抜群です。

なお、遠方の方には、通信販売・オンラインショップもご利用いただけます。

“仲を鳥(取り)持つおいしい組み合わせ”を是非ご賞味ください。

地図はこちら

【お店情報】
「㈲今むらそば本店」
長野市西後町1637-39
TEL 026-232-3518

このブログのトップへ