信州を食べよう 美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

信州を食べよう

美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州を食べよう > 編集室から > 【終了】麻布十番納涼まつりに長野県ブースが出展しています。

【終了】麻布十番納涼まつりに長野県ブースが出展しています。


 東京の麻布十番商店街主催の麻布十番納涼まつり地方物産展「おらがくに自慢」が開催されています。

 長野県からは、野沢温泉村・中野市・塩尻市・茅野市・上田市・駒ヶ根市・東御市・長野市・須坂市・立科町・飯綱町・長野県庁農政部の12ブースが参加し大変な盛り上がりを見せています。

 期間は8月20日(金)~22日(日)まで。
 
 営業時間は15:00~21:00です。

 販売品目は、地ビール・おやき・地酒・牛串・山賊焼・野沢菜漬・ぶどう・ところ天・とうもろこし・ジュースなどです。

 ぜひ、ご来場してみてはいかがでしょうか。

 【場所】

 麻布十番大通り 旧麻布十番温泉先から六本木ヒルズまで歩行者天国

 

このブログのトップへ