来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

松本山雅 観戦記~⑤広島戦

企画振興課Kです。
7月20日(土) サンフレッチェ広島戦に行ってきました。

このところ勝ちがなく、前節、絶対に負けられない磐田に負けたため
自動降格の17位になってしまいました。
広島とは、厳しい戦いが予想されますが、北ゴール裏から、全力で応援します!

広島の練習の様子
以前、ガンバ大阪で活躍していたパトリック選手
今、広島にいるんですね・・・
それも、ベンチスタートなんて・・・選手層の厚さを感じます。


試合前の選手紹介の際、ギターメーカー「フジゲン」さんの
契約ギタリスト 山口和也さんの生演奏・・・カッコイイ、生音に痺れます。


山雅もセットプレーで攻めますが、前半は両チームともに無得点

後半、広島に1点を許しましたが
前田大然選手が得点し同点に・・・

「このまま、引分けで終わりますように・・・」と祈ってましたが、途中出場のパトリック選手に簡単に点を決められてしまいました・・・
しかし、会場全体が One Soul となった応援が、後半アディショナルタイムに奇跡を引き起こしました。

最後にパウリーニョ選手のミドルシュートが決まり

2-2 の同点で勝ち点1

1 2

このブログのトップへ