来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 『信州まつもと空港 写真コンクール』 作品募集中!

『信州まつもと空港 写真コンクール』 作品募集中!

信州まつもと空港利用促進協議会事務局では
「信州まつもと空港」をテーマとした写真を募集しています!

信州まつもと空港発着の航空機や
四季折々の美しい自然など信州まつもと空港の魅力を表現した写真のほか
松本空港の思い出の写真など・・・

参考までに、昨年度の入賞作品をご紹介します。


平成30年度最優秀賞受賞作品(山口様)
            提供 信州まつもと空港利用促進協議会

 


平成30年度優秀賞受賞作品(福嶋様)
            提供 信州まつもと空港利用促進協議会

 


平成30年度ジュニア賞受賞作品(百瀬様)
            提供 信州まつもと空港利用促進協議会

応募締切りは、8月28日(水)
入賞賞品は、信州まつもと空港発着のペア往復航空券、5,000円のギフトカードなどのほか
今年度は、信州まつもと空港ジェット化25周年記念特別賞も用意しました。
小学生・中学生のためのジュニア賞もありますので、ぜひ、小中学生の皆さんも応募してください。

応募にあたっては、こちらをご覧ください。
「信州まつもと空港 写真コンクール2019のご案内」

多くの皆様のご応募をお待ちしています!

 

 

1 2

このブログのトップへ