い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

木のアウトレット市のご案内!

みなさんこんにちは。
平成30年11月10日に上伊那森林組合で開催される『木のアウトレット市』についてお知らせします!

この日は一枚板やログベンチ、丸太イス、彫刻用木材、銘木、奇木などがアウトレット価格で大放出されるとのこと。

また、当日は『薪の販売』も行われるので、暖炉や薪ストーブを使用している皆さんは大注目です!

さらに!平成30年11月5日~16日は上伊那森林組合が保有する一部資材(建築資材の処分品や木製机などの加工品など)の展示販売も行われる予定。

掘り出し物を探しに行ってみるのも楽しそうですね!

 

これらのイベントは全て上伊那森林組合伊南支所(駒ヶ根市赤穂9743)で行われます。

普段出会えないような木の製品に巡り合うチャンス♪是非どうぞ!!

 

秋アウトレット市チラシ

展示販売会開催!

このブログのトップへ