い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 自然・山・花 > 純白の結婚式でアルクマもお祝い

純白の結婚式でアルクマもお祝い

 長野県観光PRキャラクターのアルクマです。

 2月1日(土)、中央アルプスの千畳敷で結婚式があるというので、アルクマもお祝いに行ってきました。


 駒ヶ岳ロープウェイしらび平駅

 ロープウェイはちょっとした通勤ラッシュ状態です。icon10


 うぅ、きついw いよいよ着きました。


 4組のカップルをお祝いするかのように絶好のお天気です。


 まずは、カップルをお出迎え。日本と台湾の方が式を挙げられるんですよ。


 会場は準備万端。


 日本の方から式を挙げられます。さあ、新郎新婦の入場です。


 日本から参加されたのは、松井彰洋さんと眞木舞さん、鈴木昌幸さんと香織さんのお2組。


 永遠の愛を誓い、式は無事に終了しました。

 おめでとうございます。どうぞおしあわせに。

 「それでは、アルクマもバージンロードを歩きまーす」(笑)

 えっ?

 突然のご発案でバージンロードをクマなく歩き、記念写真をパチリ。

 お役に立てて光栄です。face02

1 2

このブログのトップへ