い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 県消防ポンプ操法・ラッパ吹奏大会で大活躍!

県消防ポンプ操法・ラッパ吹奏大会で大活躍!

H26夏 049

 

 

 

 

小型ポンプ操法の部第3位入賞 競技整列の宮田村消防団選手の皆さん

 

平成26年度長野県大会消防ポンプ操法・ラッパ吹奏入賞結果

入賞順位 ポンプ第1部 ポンプ第2部 ラッパ
優 勝 富士見町 上田市 辰野町
準優勝 松川町 喬木村 須坂市
3位 辰野町 宮田村 上田市
4位 上田市 小布施町 長野市
5位 中野市 大町市 茅野市

選手の皆さんお疲れ様でした。 それぞれに仕事を持ちながら、常に地域の安全・安心のために力を尽くしておられる中で、大会の練習を重ね見事な成績を修められました。多くの人の心に勇気と感動を届けていただきありがとうございました。

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804