い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 駒ヶ根市「森林(もり)の里親」契約記念式典

駒ヶ根市「森林(もり)の里親」契約記念式典

7月13日(日)、駒ヶ根市の駒ヶ根キャンプセンターで、「森林(もり)の里親」協定締結記念式典がおこなわれました。

「森林(もり)の里親促進事業」は、社会貢献活動に意欲のある企業などの皆さんが市町村等の地域の協力を得ながら、森林整備に協力していただく事業です。

この日は、上伊那地域を拠点とする、アルプス中央信用金庫、中央アルプス観光株式会社、塚田理研工業株式会社、株式会社ヤマウラ、合計4社のご協力をいただき、各社と駒ヶ根市との間で協定が締結されました。

260730foster1

      
 
 
 
 

 

 

     会場の駒ヶ根キャンプセンター

 

各社の社員の皆様も大勢出席していただき、式典を盛り上げてくださいました。

260730foster2

 

 

 

 

 

 

 

260730foster3

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ