い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 自動車税は5月31日(金)までに納めましょう!

自動車税は5月31日(金)までに納めましょう!

上伊那地方事務所税務課です。
ブログ「いーな 上伊那」をご愛読いただいているみなさま、日ごろより長野県税にご理解ご協力をいただきありがとうございます。
自動車税は、私達の住む県の施策を進める上で大変重要な財源です。

だから・・・

自動車税は納期限の5月31日(金)までに納めましょう!

※自動車税は平成25年度自動車税納税通知書により、最寄りの金融機関、郵便局、各地方事務所税務課の窓口のほか、コンビニエンスストアでも納付することができます。

※ご家族、ご親戚、お知り合いにもぜひ、お声掛けをお願いいたします。

伊那合同庁舎2階の税務課のポスターの前を通ると、初々しいクールボイスの録音が聞こえてきます。声の主は税務課期待のルーキー Mさんです。一寸聞き耳を♡

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804