い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > バスで ぐるっと!伊那谷風土記街道ぶらり旅 その④

バスで ぐるっと!伊那谷風土記街道ぶらり旅 その④

 

30分ほどで コースターが 完成

IMG_8299.cleaned

選んだ よこ糸や はた織り機の たて糸の色で自分好みのコースターができあがります

 

さてさて、1日しっかり遊んだあとは ファーム内にある みはらしの湯 へ

IMG_8283.cleaned

まだ明るい時間帯なので、露天風呂からの みはらしが 絶景です

 

休憩スペースには テラス席も!

IMG_8290.cleaned

ここは 標高も高いので、外の風も さわやか~

絶景の露天風呂につかってからの 湯上りの1杯は たまりませんね

ぷしゅ~(*´ω`)

 

まったりとしているうちに、バスの時間に

 

あっという間の1日でしたが、がっつり上伊那を満喫できました

 

この他にも、「伊那谷風土記街道周遊バス」を使った楽しみ方は たくさんあります!

 

「伊那谷風土記街道周遊バス」詳しくは こちら

モデルコースは こちら

 

みなさんも それぞれの楽しみ方で バスに乗ってみてはいかがでしょう

1 2 3 4 5 6 7 8

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804