い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

続 投票に行きましょう!!

 いよいよ参議院議員通常選挙の投票日が間近となってきました。
 当日、仕事やレジャーで投票に行けない方もいると思いますが、そんな時は期日前投票ができます。
 期日前投票の時間は、朝8時30分から夜8時までです。

 さて、前回の上伊那郡消防ポンプ操法大会での選挙啓発に続いて、7月17日(水)は、辰野町にある信州豊南短期大さんへお伺いし選挙啓発をしてきました。
 信州豊南短期大学の学生さんは、未成年者の方も多く、啓発物品と併せて未成年者向けのチラシを配布し、未成年者の選挙活動は禁止されていることを注意喚起しました。


【車で通学する学生さんにも啓発物品をお渡ししました】

7月21日(日)の投票日の投票時間は、一部の地域を除いて朝7時から
夜8時まで
となっております。

投票日に投票できない方は、7月20日までの間、期日前投票ができます。
期日前投票の時間は、朝8時30分から夜8時までです。

投票に行きましょう! 



このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804