い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい14☆信州 里の菓工房~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい14☆信州 里の菓工房~

こんにちはっ!

松本やまがの 試合を観に行くことが マイブームの 地域政策課Aです。

バモス! フォルツァ! オレ!

サッカーは詳しくないので “にわかファン” とすら言えません

ですが、最近 サッカー用語を 少し覚えました。

今はもう 忘れました。

ただ あのアルウィンの雰囲気を 楽しんでいます

 

・・・あっ! い~な上伊那だった!

松本もいいけど 上伊那の魅力発信をしよう

ということで 今回おでかけしたのは コチラ

FullSizeRender

飯島町にあり、 おしゃれ かつ 上品 かつ 繊細なお菓子で

疲れた心を癒してくれる 神秘の泉 こと 『信州 里の菓工房』さん

そして 訪ねたこの日は 第6回創業感謝祭!!

こちらこそありがとうですよ ほんとーっっ!!

みなさん ご存知でしたか!? この 創業感謝祭、

私たちに この上なく 感謝してくれるんです

当日のイベントは 盛りだくさん!!

イチバンの注目は 総勢500人近くが楽しめる お菓子のバイキング!

IMG_8477  IMG_8472

ずらーっと並んだ 里の菓工房特製の スウィーツやフルーツ、

ジェラートや ジュースが 40分間 1000円で 食べ放題!!

ひゃ~ 魅力的すぎるっ!

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804