じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 総務管理課 > 上田合同庁舎の入庁方法を変更します

上田合同庁舎の入庁方法を変更します

上田管内で新型コロナウイルス感染症の発生が増加していることに伴い、感染防止のため来庁者の合同庁舎への入庁方法を見直します。
ご不便をおかけしますが、来庁者の皆様のご理解と ご協力をお願いします。

 

来庁者の情報を「受付票」にご記入いただくため、庁舎入口は、正面玄関のみとさせていただきます。

 

正面玄関に入っていただき、記入台で、お名前、連絡先を記入してください。

 

合同庁舎内で新型コロナウイルス感染者が確認された場合に連絡するためのものになりますので、ご協力をお願いします。必要事項を記入後、来訪先(所・課)で「受付票」を係員へご提出ください。

また、感染防止のために、可能な限り来庁をお控えいただきますようお願いいたします。

 

上田地域振興局 総務管理課

電話0268-25-7111

このブログのトップへ