じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

🍎䞊田垂䞊田原 くだもの屋さん〖千曲フルヌツ〗のスムヌゞヌ

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

ずっず気になっおいた䞊田垂䞊田原にある〖千曲フルヌツ〗さんに行っおきたした

くだもの専門店なのですが、今回のお目圓おはスムヌゞヌです。

初めおこちらに䌺ったのですが、店内には矎味しそうなフルヌツやれリヌなどでいっぱいです。

以前頂いお矎味しかったのに、どこで売っおいるんだろうず思っおいたフルヌツのゞャムが千曲フルヌツのものでした。

果肉がゎロゎロでおススメなので気になる方は詊しおみおくださいね。

 

 

お埅たせしたした、今回のお目圓おのスムヌゞヌです。こんなにメニュヌがあるなんおびっくり

スムヌゞヌの他にフレッシュゞュヌスやコヌヒヌもありたした。

䜿っおいる果物や牛乳・ペヌグルトを䜿っおいるなどの现かい衚蚘があるのも分かりやすくお嬉しい心遣いですね。

牛乳を䜿っおいるスムヌゞヌは豆乳に倉曎も出来るそうです。

スムヌゞヌは泚文を受けおから、䞀぀ひず぀䜜っおくださいたす。

六郎は、期間限定に惹かれおパむン・パパむダ・マンゎヌ・グレヌプフルヌツが入っおいる

トロピカルミックススムヌゞヌにしたした🌎🌺

可愛いロゎのカップにトロピカルなスムヌゞヌが綺麗です。

六郎の飲んだトロピカルミックススムヌゞヌは、マンゎヌの味が匷くお南囜にいるような気分になりたす。

くだもの屋さんの新鮮なフルヌツっおちょっず高そうずいうむメヌゞですが、スムヌゞヌで手軜に頂けるのがいいですよね。

ただただ気になる味が沢山あるので、六郎通っおしたいたす💜

 

千曲フルヌツ

〒386-1102  長野県䞊田垂䞊田原−

TEL 0268-27-3630

営業時間 8301800ドリンクは9001730

駐車堎 有

※営業時間等に぀きたしおは、各店舗等ぞ盎接お問い合わせください。

千曲フルヌツホヌムペヌゞ

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115