じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > レストラン・ショップ > 上田市中央 高級食パン専門店〖太郎吉パン〗のサンドイッチ

上田市中央 高級食パン専門店〖太郎吉パン〗のサンドイッチ

ですが、フルーツサンドはほとんど売り切れで断念。

 

フルーツサンドは11:00から販売ですが、1時間もしないうちに無くなっていたので

店頭で選びながら購入したい方は早めに来店することをオススメします◎

 

ショーケースの中にサンドイッチがあるので、

自分が食べたいサンドイッチをおぼんにのせてお会計に並びます🐤🐣

お昼頃に行ったので結構人が並んでいました。

予約している方もいるみたいで、買いたいものが決まっていたら予約するのもいいですね◎

 

駐車場も、太郎吉パン専用駐車場があるので安心ですよ🐦

テイクアウトしたサンドイッチたちを早速食べます。

悩みましたが結局太郎吉ランチセットにしましたよ。(11:00~15:00)

このセットは、サンドイッチ1個・選べるスープ・選べるドリンクで¥864です。(イートインは¥880)

 

まずは、アルクママさんセットをご紹介🍅

アルクママさんは、BLTEサンドとシェフ特製ミネストローネ、アイスコーヒーです。

このBLTEサンドは、完全に萌え断💗  (※萌え断とは、食べ物の美しい断面に萌えることです)

ヘルシーですが、沢山具が挟まっていて満足出来ること間違えなし😋

ミネストローネはシンプルな容器に、具だくさんで野菜がたっぷりとれますよ。

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115