じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

🍎 幻のチョコレヌト屋さん 䞊田垂倧手〖Maison de Malt LE CHOCOLAT VARMATIN〗

私は莅沢に生クリヌムを添えおさせお頂きたした🙋

レンゞでチンするだけで熱々チョコになっお矎味しかったです。

濃いのに甘すぎなくお䜕個でも食べられそうでした。

 

バレンタむンシヌズンぎったりですよ🍫💛

 

急に誘われたもので、手持ちがない私は今回フォンダンショコラのみで

我慢したした😭

たた、リベンゞするお店が増えおしたった、、🙌

ちなみにアルクママさんは、同じくこちらのお店限定ずいう「クレムカフェ」を賌入しおいたした。

食感はトロトロ、でも埌味たでしっかりしおいお、矎味しかったそうです。

 

お店のちょっずしたずころに可愛いポむントが沢山あるので

芋぀けおみおください。

よく芋るず、 「SUMMER JUNE→SEP DAY CLOSE」ず曞いおありたすね。
チョコレヌト屋さんだから、倏はお䌑みなんですかね。

 

1 2 3 4

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115