じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 行ったことを人に自慢したくなる!上田市天神「炙り酒場 平平(へいへい)」その②

行ったことを人に自慢したくなる!上田市天神「炙り酒場 平平(へいへい)」その②

 

こんにちは。

総務管理課のさくたろうです。

 

先日の『行ったことを人に自慢したくなる!上田市天神「炙り酒場 平平(へいへい)」その①』の続きです。

 

さくたろうたちは、料理を2,500円のお任せでお願いしました。

 

まずは、こちらのボリューム満点なサラダをいただきます。

山盛りの大根がすごいです!

和風の味付けで美味しかったです。

 

焼肉にピッタリなキムチ。

程よい辛さがくせになり、あっという間に食べてしまいました。

 

いよいよ焼きに入ります。

まずは、野菜の盛り合わせからです。

そのあとは、これでもかというくらい、たくさんお肉が出てきました!

それぞれ、一皿で4~5人前です!

1 2 3 4

このブログのトップへ