じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 上田市上田原「やきとりの扇屋」で本格的な炭火やきとり!

上田市上田原「やきとりの扇屋」で本格的な炭火やきとり!

 

こんにちは。

総務管理課のさくたろうです。

 

ちょっと前のことになりますが、無性にやきとりが食べたくなり、上田市上田原の「やきとりの扇屋」におじゃましました。

ずっと気になっていたお店なのですが、さくたろうはお酒が飲めないので、なかなか飛び込む機会がなく…。

しかし、お店のホームページを拝見したところ、食事だけも十分楽しめそうだったので、行くことにしました。

 

下調べしたとおり、フードメニューがたくさんありました!

 

ドリンクメニューも豊富です!

 

初めてだったので、いろいろ食べてみたいと思い、単品で注文しましたのでご紹介します。

 

まずは、「パリンコチーズ」330円。

 

 

 

1 2 3

このブログのトップへ