じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > レストラン・ショップ > 上田駅前 電車待ちでちょっと飲みました「ゴールデン上田」

上田駅前 電車待ちでちょっと飲みました「ゴールデン上田」

こんにちは

総務管理課のSです。

今日は、電車待ちで立ち寄った駅近くの居酒屋をご紹介します。

 

「ゴールデン上田」です。

IMG_1119

 

 

 

 

 

 

おつまみの種類はたくさんありますが、時間が無かったので、「モツ煮込み」と「ゆで玉子」だけにしました。

IMG_1114

 

 

 

 

 

 

ゆで玉子と、お通しです。

お通しは、豆腐をあえたものでした。

IMG_1115

 

 

 

 

 

 

モツ煮込みです。モツと蒟蒻がたくさん入っていました。

IMG_1117

 

 

 

 

 

 

30分弱しか時間が無かったので、以上のおつまみと生ビール一杯だけでした。

 

もう少し時間があれば、いろいろと注文したいと思いました。

 

ゴールデン上田

長野県上田市天神1-2-36

TEL 0268-21-2070

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115