じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > テイクアウト信州 > #テイクアウト信州 もっテイク上田その8 無添加食パンともちもちベーグルのオシャレなコンテナハウス!上田市御所「union」

#テイクアウト信州 もっテイク上田その8 無添加食パンともちもちベーグルのオシャレなコンテナハウス!上田市御所「union」

こんにちは。

総務管理課のさくたろうです。

 

先日、上田市御所にある「union」におじゃましました。

交通量の少ない道沿いにあるので、このお店の存在を知る人は少ないかもしれません…。

しかし、そういった隠れたお店を紹介するのがじょうしょう気流の役目だとも思っているので、早速ご紹介したいと思います!

 

看板にあるとおり、取り扱っているのは、食パン、ベーグル、アイスキャンディー。

 

買った商品は、テラス席で食べることもできそうです。

 

お店に入ると、お洒落にディスプレイされた食パンが目に飛び込んできます。

 

冷凍庫には、ベーグル、アイスキャンディー、ソフトクリームが。

 

中でも、工場に特注で頼んでいるという、お店オリジナルの無添加食パン「和(なごみ)」が一押し商品!

 

 

ベーグルは、東京駅構内にあるお店の商品で、上田市内で買えるのはこちらのお店だけだそうです。

1 2 3

このブログのトップへ