北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > アーカイブ > 「信州農業資産スタンプラリー」終了のお知らせ

「信州農業資産スタンプラリー」終了のお知らせ

こんにちは、農地整備課です。

北信地域振興局管内6市町村の道の駅にて、実施させていただきました「信州農業資産スタンプラリー」は令和4年1月28日をもって終了しました。

「信州農業資産スタンプラリー」にご参加いただき、ありがとうございました。

お陰様をもちまして、長野県内はもとより全国各地から381通のご応募がございました。

「信州農産物」当選者30名の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。おめでとうございます。
また、6箇所全て踏破された方にプレミアムカードをお送りいたしました。

御意見の一部をご紹介すると、
「普段行けない所を見て回れて楽しかった。」
「信州の農業を支える大切な資産を知るいい機会となりました。」
「スタンプラリーやカードを配っている事がもっとわかるようになるとよいと思います。」
「特典がソフトクリームとかジェラート割引きは寒い時はうれしくないです。」

等がございました。

農業資産をきっかけに北信地域の観光振興につながること、また、普段目にしている田んぼや畑、水路等、見つめなおすいい機会になればと期待しております。

今後も感染対策を徹底の上、ぜひ北信地域へお越しいただければと思います。

皆様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

プレミアムカードデザイン

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256