北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域のレジャー・体験 > 【HAKUBA VALLEYのスキー場へようこそ⑦】白馬さのさかスキー場
青木湖を見下ろす絶景のレイクビューゲレンデ!

【HAKUBA VALLEYのスキー場へようこそ⑦】白馬さのさかスキー場
青木湖を見下ろす絶景のレイクビューゲレンデ!

この日はオムライスをお願いしました。スクランブルエッグと多めのケチャップライス。サイドにケチャップとサラダが付いています。

スクランブルエッグはトロトロで絶品!おいしいメニューを発見しました。

一つ一つのテーブルにもパーテーションが設置され、座席も一方方向にするなど、感染対策がさらに徹底されていました。

ゲレンデの帰り、各メッセージボードに目が留まりました。
白馬さのさかスキー場は、環境にもやさしいスキー場なんですね。

ゲレンデ直結のホテルもオープン。滞在型スノーリゾートの楽しみが広がります!

【こちらのホームページもぜひ、ご覧ください!】

信州版 新たな旅のすゝめ ウェブサイト
https://www.pref.nagano.lg.jp/kankoki/sangyo/kanko/tabinosusume.html

HAKUBA VALLEY TOURISM
https://www.hakubavalley.com/ja/

長野県スキー場情報総合ポータルサイト
https://www.snowlove.net/

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504