北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域の食文化・味 > 信州の思い出に、北アルプス山麓の物産を!

信州の思い出に、北アルプス山麓の物産を!

農政課のface08です。

10月13日(日)14日(月)、恒例の北アルプス山麓秋の物産展をJR松本駅 駅ビルMIDORI1階「信州アルプス市場」で開催します。

北アルプス山麓今が旬の新米、りんご・・などなど自慢の逸品を販売しますので、信州の思い出とともに、ぜひお持ち帰りください。

マルシェ食堂には、松川村すずむし荘「レストラン鈴音」さんが出張出店します。職員も研修を兼ねてウェイターとして接客にあたりますが・・・・うまくいくかなあface10

また、物産展では、なめこ汁を無料で提供します!
材料はすべて北アルプス山麓の品を使ったものですので、ご賞味ください。

是非大勢の皆様にお越し頂きたいと思います。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504