北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域のイベント > おいしい北アルプス山麓をお届けしました

おいしい北アルプス山麓をお届けしました

農政課のface08です。

10月13日、14日と松本駅で北アルプス山麓の物産展を開催しました。

恒例の北アルプス山麓秋の物産展が、関係者一同のテープカットでスタート!
りんごや新米、きのこなど今が旬の農産物や地酒を取り揃え、オープン早々から大勢の人で賑わいました

りんごを栽培している若手の農家さんも販売に参加しお客様にFace to FaceでPRしました。

マルシェ食堂に松川村すずむし荘「レストラン鈴音」さんが出張出店されましたので、お昼に「大町黒豚スタミナ味噌焼き丼」をいただきました。あーおいしかった。

この「大町黒豚スタミナ味噌焼き丼」は、北アルプス山麓食のグルメグランプリ・スタンプラリー参加メニューで、すずむし荘でいただけますので、是非ご賞味ください。

おいしい物産がある大北地区にたくさんのお客様にお越しいただきたいなー 
お・も・て・な・し・いたしまーす。

このブログのトップへ