諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > その他 > 県税功労者の知事感謝状伝達式が行われました。

県税功労者の知事感謝状伝達式が行われました。

みなさん、こんにちは。
南信県税事務所諏訪事務所です。

11月11日(水)に本県の税務行政に御協力いただいた方々に知事感謝状を贈呈しました。
今年度は新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を施したうえで、短時間での開催となりました。

知事感謝状伝達式記念撮影(令和2年11月11日諏訪商工会議所にて)

諏訪管内県税功労者表彰受賞者の皆さまです。(敬称略)

岩波 寿亮 一般社団法人諏訪法人会理事
髙山 猛英 一般社団法人諏訪法人会理事・副会長
山谷 恭博 一般社団法人諏訪法人会理事・税制委員長
藤森 和子 諏訪郡市青色申告会連合会副女性部長

この度の受賞に対しまして、心からお祝いを申し上げます。
また、受賞者の皆様には、納税にかかわるそれぞれのお立場で、長年にわたり正しい税知識の普及と、
県民の皆さんの納税意識の高揚に、多大なる御尽力、御貢献をいただきましたことに感謝申し上げます。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904