諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > 【手】体験・体感 > 長野県交通安全運動推進本部顕彰伝達式が行われました。

長野県交通安全運動推進本部顕彰伝達式が行われました。

 富士見町は、去る1月7日に交通死亡事故ゼロ連続日数500日を達成しました。
 この功績に対し、2月7日に富士見町役場にて長野県交通安全運動推進本部顕彰伝達式が行われました。

 池田長野県交通安全運動推進諏訪地方部長から、交通死亡事故ゼロ連続日数500日を称える賞状が富士見町長に授与されました。

 あいさつの中で池田部長は、「本日の栄誉をひとつの通過点として、今後とも町民の皆様と一体となり幅広い交通事故防止対策を積極的に押し進めていただき、交通死亡事故ゼロの記録が一日でも長く続きますようお願いいたします。」と述べました。

 また小林町長も「すべての関係者に感謝したい。500日を第一歩として今後も記録を伸ばせるよう交通安全のため努力していきたい。」と述べました。

 
 
 この記録が一日でも長く続きますよう、これからも宜しくお願いいたします。

 本日はおめでとうございました。

このブログのトップへ