南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > 「そらさんぽ天龍峡」のウォーキング。おすすめですよ!

「そらさんぽ天龍峡」のウォーキング。おすすめですよ!

こんにちは(#^^#)
リニア整備推進事務所、KKSTYです。

風を冷たく感じる日が多くなりましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
リニア整備推進事務所KKSTYは、
元気いっぱいです!

11月17日(日)に開通した「天龍峡大橋」へ行って来ました!
穏やかな日差しの中、
遊歩道「そらさんぽ天龍峡」をウォーキング♬

そらさんぽ天龍峡!!

JR飯田線もよく見えます!!

天竜川を眺めながら、紅葉も満喫!!
JR飯田線天竜峡駅発車時刻を、
確認してから行くと、
天竜川&紅葉&飯田線を通過する電車を
みることができそうですね(*^^)v

【天竜峡駅発 上り豊橋行】
6:55
7:40
9:18
10:15 特急伊那路
12:50
15:11
16:14 特急伊那路
16:46
【千代駅発 下り天龍峡行】
6:51
7:37
8:28
9:05
12:04
12:24 天竜峡駅着 特急伊那路
14:10
16:21
17:13
♪時刻表、ご参考にしてみてください~♪

 

 

 

 

 

 

 

これから寒さに向かいます。
あたたかくして、
南信州の冬を楽しみたいですね(*’▽’)

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404