南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > 南信州の観光・自然・花 > 中京・東海圏コミュニティFM南信州誘客プロモーションその5

中京・東海圏コミュニティFM南信州誘客プロモーションその5

商工観光課のSです。
10月2日(水)に愛知県岡崎市にあるFMおかざきで(ゲスト情報の10月2日放送をご覧ください)南信州の秋の魅力を宣伝してきました。

まずは、お互いに名刺交換!
(うむ!お主やるな・・・)

さて、生放送も2回目となると勝手知ったる・・・・と思いきや、今回は内容が多かったため、放送時間ぎりぎり・・・(時間配分間違えました。)

最後にリスナーの方へプレゼント!
今回のプレゼントはJAみなみ信州から梨を。道の駅信州平谷からコーンスープをご提供いただきました。(ありがとうございました。)

S&Iコンビは南信州の宣伝のため、この後も営業活動を続けるのであった・・・・

これは?? 次回へ続く・・・

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404