信州食育発信 3つの星レストラン

「健康」「食文化」「環境」は、どれも“食”とつながっています。 「信州食育発信 3つの星レストラン」は、おいしく食べることを通じて、健康のこと、食文化を伝えていくこと、環境を守るためにできることを教えてくれるお店です。

ペンション・レストラン アンデス

小谷村にある「ペンション・レストラン アンデス」が信州食育発信3つの星レストランに
登録されました。

ボルシチセット
【熱量686kcal 食塩2.1g 野菜量327g】
看板メニューのボルシチにサラダがついたセットです。
じっくり長時間煮込んだ牛肉はほろほろと柔らかく、一緒に煮込んだ野菜が溶けて
スープにはほどよいとろみがついています。
ごはんとの相性も抜群で、米は小谷村わらび平地区産です。


白馬乗鞍温泉スキー場のゲレンデサイドにあるスイスのシャーレー建築のペンションの中に
レストランがあります。ゲレンデから見るとスイスの国旗が目印です。
中に入ると、まきストーブのある暖炉がお客様をお迎えし、山小屋風のおしゃれな雰囲気の中で
おいしいランチが食べられます。
窓からはゲレンデが一望でき、冬季のみ手作りイタリアンのランチを提供しています。

 

ペンション・レストラン アンデス
【住所】
北安曇郡小谷村千国乙12856-90 (℡ 0261-82-2785)

【営業時間】 ※変動することがありますので事前にお問い合わせください。
11:30~14:00

【定休日】 ※変動することがありますので事前にお問い合わせください。
12月中旬~3月下旬(冬季休業)、 不定休

【禁煙・分煙の状況】
禁煙

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

健康福祉部 健康増進課 食育・栄養係
TEL:026-235-7116
FAX:026-235-7170