来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > あづみ野エフエムの番組に職員がリレー出演します!(第61回)

あづみ野エフエムの番組に職員がリレー出演します!(第61回)

松本管内の県現地機関では、平成27年1月から月に1回、あづみ野エフエムの番組に
職員が交代で出演しています。
今回は、南信工科短期大学校の安藤事務局次長です。

今回は、「南信工科短期大学校」の紹介です。平成28年4月に開校した、まだ、新しい
学校です。最新の設備を使った実習を行っているとのことです。
就職率は100パーセントで、地元企業の求人倍率も高いとのことです。
最後の入試がまだあるそうですので、進路で迷っている学生さんは、ぜひ、お聴きください。

放送は2月24日(月)11:00~12:00「中柴香苗の水色の時間(とき)」
「あなたをもっと知りたくて」のコーナーです。
当日の19:00~20:00に再放送しています。
また、「中柴香苗の水色の時間(とき)」は、同じ週の土曜日9:15~11:00に
編集の上、再放送されます。

このブログのトップへ