来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 自動車税は納期限(5/31(金))までにご納税願います

自動車税は納期限(5/31(金))までにご納税願います

今年度の自動車税の納期限は5月31日(金)です。
5月16日を過ぎても納税通知書が届かない場合は、中信県税事務所(0263-40-1905)
までお問い合わせください。

自動車税の納税は県税事務所の窓口、金融機関、郵便局、コンビニエンスストアに加えて、ペイジー、
クレジットカードでも納税ができます。ぜひご利用ください。

また、長野県では、5月7日(火)から5月31日(金)まで、自動車税納期内納付促進キャンペーン
を実施します。中信県税事務所では、ポケットティッシュの配布や、松本合同庁舎内に階段ステッカー
とのぼり旗の掲示などを行います。

自動車税として納めていただいた税金は、長野県の貴重な財源となり、住みよい郷土の整備等のため
に使われます。納期内納付について皆様のご協力をお願いします!

 

 

このブログのトップへ