来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」9月20号

秋のお彼岸です。

旬の味覚をご先祖様にも供えて、家族みんなで味わうのもいいですね。

果物がおいしい季節になってきました。

週末は直売所に出かけて、「果物巡り」はいかがでしょうか?

 

《旬の味ほりがね物産センター》

~直売所より~

秋の味覚、りんご、なし、ぶどう、長ねぎ(ホワイトスター)、

糸瓜、とうがんなど、たくさん出揃いました。

9月20日~26日は秋の彼岸です。加工品はおはぎ、豆腐よせ等をご用意致します。

23日には天ぷらセットがおすすめです。是非ご家族皆様お揃いで、お出掛け下さい。

☆旬の味ほりがね物産センター☆

住所 安曇野市堀金烏川2696

電話 0263-73-7002

営業時間 8:30~17:00

定休日 年始7日まで

このブログのトップへ