来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 『信州まつもと空港』に新たなインスタ映えスポットができました!

『信州まつもと空港』に新たなインスタ映えスポットができました!

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

『信州まつもと空港』ターミナルビル1階の到着ロビーに、松本山雅のバックパネルが設置されました!

このバックパネルは、松本山雅の選手の写真で「ほぼ等身大」のため、超ビッグサイズ!!バックパネルの脇に立つと、選手と並んでいるような写真が撮れますよ♪

バックパネルの設置に合わせ、松本山雅のユニフォームやサインボールも展示!

この他、ターミナルビル2階には、『信州まつもと空港』のバックパネルも設置されています!

このバックパネルのデザインは、全3種類。不定期で交換します!

『信州まつもと空港』にお越しの際には、各バックパネルの前でパチリと記念写真などいかがですか~♪

このブログのトップへ