い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > 麦の家のサンドイッチはいかが!

麦の家のサンドイッチはいかが!

みなさんこんにちは!!  上伊那消防協会のO住です。

青空見ながら出勤!気持ちいい~😊  

今日も横断歩道を走って渡ったせいか、12時近くになりお腹もすいてきました。

12時の合図!!

今日のランチは伊那市西箕輪みはらしファーム内にある麦の家さんのサンドイッチです。

このボリューム!

ほんのり甘いタマゴ・フレッシュ野菜・やわらかカツの3種のサンドです。

 

 

う~。さすがに食べきれないので残りはお家にお土産。

新型ウイルス感染症の影響で外でワイワイ食事を楽しむことができないからTake-Outでお店のメニューを楽しんでいます^0^。

 

 

他にもまだまだあるTake-Outにおすすめランチを紹介します。

多国籍料理NoL(ノル)さん>>
ノル弁当には、もちもちの生春巻きとパリパリの揚げ春巻きが入ってます。 

 

<<石窯キッチンmasaさん>>
ペンネはミートソース、ホワイトソースとバージョンが選べます。フレッシュサラダも付いてるんですよ。

 

コロナ!いろいろと注意しなくてはならないことばかりですが新しい伊那市のランチの楽しみが増えたのがうれしい~😊

みなさんもぜひTake-Outにいかがでしょう。数量によっては配達してくれるかも🚚・・・(お店と相談してくださいね)

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804