い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > 伊那合同庁舎の駐車場改修工事が始まりました

伊那合同庁舎の駐車場改修工事が始まりました

地方事務所地域政策課のUです。

 

伊那合同庁舎では、現在、舗装面の亀裂や段差の解消、駐車区画の引き直し等を目的に

駐車場改修工事を実施しております。

DSCF9040

工期は、平成28年12月27日までとなっており、現在、駐車場の南側3分の1程度を仮囲いし

その内側の舗装改修を行っているところです。

DSCF9037

仮囲いの内側を見てみますと

今まであった舗装がきれいに剥がされており、地下駐車場の天井スラブが見えております。

DSCF9045DSCF9048

この後、防水処理を施し、その上に新たに舗装を行います。

 

参考までに、工事が始まる前は、下の写真のような状態でした。

舗装工事後は、きれいな舗装面と、はっきりとわかる区画線が引かれることになります。

 

DSCN0569

 

合同庁舎へお見えになられる皆様には、駐車場が手狭になりご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

1 2

このブログのトップへ