い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > 上伊那観光PR@東京スカイツリー

上伊那観光PR@東京スカイツリー

10月16日(金)~10月22日(木)の1週間、東京スカイツリーで上伊那の観光PRを行いました。主催は上伊那観光連盟です。

IMG_5871

スカイツリーとソラマチをつなぐ「連絡ブリッジ」に自治体観光PRブースがあり、1週間ずつ全国の様々な自治体の観光PRが行われているのです

IMG_5874

初日の16日にはアルクマも登場!アルクマもスカイツリーは初めてだったようです

12088327_550684335100745_7109715753669696187_n11214250_550684345100744_335020100532755969_n

2012年にオープンしたスカイツリーですが、まだまだ大人気の様子で、多くの方で賑わっていました。

IMG_5872

スカイツリーは海外からのお客さんが多いため、上伊那観光連盟で上伊那観光パンフレットの英語版・中国語版・韓国語版を準備して配布しました。

新しく作成した上伊那じゃらんも配布しました。

12106757_552111654958013_1570504067542987083_n

全国・海外から集まるお客さんに上伊那をPRできるとてもよい機会でした。

今後も多くの方に上伊那の魅力を知っていただけるようPRしていきたいと思います。

(商工観光課M)

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804