じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > 8月30日(土)雷電くるみの里で地場産品モニタリング調査を実施します※プレゼント抽選も実施

8月30日(土)雷電くるみの里で地場産品モニタリング調査を実施します※プレゼント抽選も実施

商工観光課のTです。

 

さて、8月30日(土)午前10時から午後2時まで、雷電くるみの里  地場産品モニタリング調査を実施いたします。

この地場産品モニタリング調査は、上田市、東御市の事業者が作り上げた自慢の逸品を試食いただき、その感想をアンケートに記入いただくものです。

アンケートにお答えいただいた方は空くじなしのプレゼント抽選に参加いただけます

美味しい地場産品を食べて、プレゼント抽選に参加しよう!!

また、当日は 「信州上田おもてなし武将隊」、長野県観光PRキャラクターの「アルクマ」も来場します。

夏の最後の思い出作りに、是非この機会に、雷電くるみの里へお越しください。

s_RIMG0031
(上の写真の雷電像の周辺で実施します)

道の駅 雷電くるみの里

東御市滋野乙4524-1

このブログのトップへ