じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > 2016年2月コワーキングスペース「えべや」東御市商工会館内にリニューアルオープン!

2016年2月コワーキングスペース「えべや」東御市商工会館内にリニューアルオープン!

2階スペースもオープン前に、見学させていただきましたが、

広くって、明るくってとっても素敵なところでした。
バリアフリー(!)で、段差はどこにもなく配慮された設計でした。

2階には、授乳やおむつ交換ができるスペースも完備。

4月下旬のグランドオープンが待ち遠しいです。

DSCN0309

会員になると30分までの利用料は無料。美味しいバリスタコーヒーがいつでも無料で飲めます。

他にも、セミナーやワークショップの会場として利用していただく場合も、割引価格でご利用頂けます。

DSCN0305

利用料金が黒板に書かれていました。利用状況、条件によりお値段が変わるので不明な点は「えべや」にお問い合わせください

女性と子育て中の男性は料金が割引になります。女性は子育てしてなくても割引になるんですって。

あ、現在、3月31日までキャンペーン中で、会員登録料金半額になります。

なんだか、「えべや」からすごい力を感じるのは気のせいだけではありませんね。

東御市在住でなくても利用可能だそうです。

多様な使い方ができそうなので、興味のある方は、是非お問い合わせください!

さあ、「えべや」と未来に向かってえべや!

                                  

東御市田中178-2 東御市商工会館内

コワーキングスペース えべや:TEL0268-75-5705

1 2 3

このブログのトップへ