じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > “信州上田『うまいもの』スタンプラリー”が始まります!

“信州上田『うまいもの』スタンプラリー”が始まります!

商工観光課のしらり~です。

食欲の秋!
今回で2回目を迎える上田商工会議所生活関連サービス業部会主催の“信州上田『うまいもの』スタンプラリー”が10月1日(月)から始まります。
  
昨年度は市内36店舗の参加でしたが、今回は飲食店以外にもお菓子やお酒を製造販売する店舗も加わり60店舗となりました。断然、パワーアップしていますね!
甘いもの、辛いもの(日本酒)、和食、洋食、中華、パンにCafe…たくさんあって目移りしてしまいます
うまいものスタンプラリー参加店では、パンフレットに掲載の「一押しメニュー」を注文してください。あっ! もちろん一押しメニュー以外でも大丈夫ですよ。



参加している店舗によっては特典がありその内容も魅力的!
特典やサービスのあるお店では来店時にパンフレットを提示するか、スタンプラリー参加者であることをお店の方に伝えてくださいね。スタンプラリーの台紙が手元になくても大丈夫!参加店舗にはスタンプラリーの台紙がおいてありますので、行ったお店からスタートできます
スタンプは会計の際に、応募用紙を提示し、スタンプ欄に押してもらってください。1枚の応募用紙に同じお店のスタンプがあるのはNGですので、気を付けてください(^^)/

スタンプ3個でB賞、「ハム詰め合わせ」や「地酒」などの豪華賞品が当たる抽選に応募できます。スタンプ6個でA賞、『「観光列車ろくもん」お食事つきペアチケット』などさらに豪華賞品が当たる抽選に応募できます。
応募方法の詳細はスタンプラリーの台紙で確認してください!

スタンプラリーの開催期間は、  平成30年10月1日~平成30年12月31日   です。

秋の味覚から忘年会シーズンにかけて開催されるスタンプラリーですので、上田のうまいもの処に是非、足を運んでみてください。

しらり~はどこから始めようかしら

詳細はこちら↓↓↓
信州上田うまいものスタンプラリー2018

 

 

 

このブログのトップへ