じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > お座敷の居酒屋さんで本格的なイタリアン料理「掛山」

お座敷の居酒屋さんで本格的なイタリアン料理「掛山」

 

こんにちは。

 

総務管理課のさくたろうです。

 

 

先日、上田市中央の「掛山」におじゃましました。

掛山1

 

 

 

 

 

 

 

以前から名前は知っていましたが、なかなか来る機会がなく、今回初来店です。

 

こちらのお店は、2014.07.04にY林さん2016.07.01にSさん、が過去にご紹介していますので、併せてご覧ください。

 

 

居酒屋さんということで来たのですが、とてもお洒落な外観でびっくり。

 

入口の看板には「春夏冬中 あきないちゅう」。

掛山23

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

このブログのトップへ