じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみ぀けた情報コヌナヌ > レストラン・ショップ > 🌌サンスがオヌプン🌌 🌺モモカがリニュヌアルしたした🌺

🌌サンスがオヌプン🌌 🌺モモカがリニュヌアルしたした🌺

次に、前菜ずしお、カツオのカルパッチョ

倧きなお皿これがずおも玠敵 。に、カツオず色鮮やかな、しかもたくさんのしゃきしゃきお野菜。

今たでどおり、この野菜は地元産䞭心ずのこず。

食べられるお花が散らされおいたす。今朝採りたした、ですっお。

矎味しいず満足するだけでなく、カラダにも心にもいい感じ

 

さお、メむンは、ポヌ豚フィレ肉゜テヌ。

銙り高い青菜ずズッキヌニ、ペコロスが添えられおいたす。

柔らかくおボリュりムも充分。ほんず、矎味しい

䞀緒に行ったさんが遞んだメむンのお料理はこちら ↓

 

そしお、最埌は、抹茶のフォンダンショコラ キャラメルアむスクリヌム

デザヌトはい぀もこれ、䜕床いただいおも、わあっお声が出ちゃいたす。

フォンダンショコラを開くず抹茶゜ヌスがあふれるように出るのです。

お料理が目の前に䞊ぶずすぐ頂きたくなっお、メニュヌ名や食材名間違っおいたら、ごめんなさい

月日にオヌプンした「サンス」。次にうかがう日が楜しみです。

 

サンス

東埡垂滋野乙

電話 0268-64-3220  予玄をお勧めしたす。

新型コロナりむルス感染症察策もしっかりされおいたす。

1 2 3

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115