じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみ぀けた情報コヌナヌ > レストラン・ショップ > 🍎 こだわりの詰たったおしゃれカフェ 䞊田垂䞭倮☕〖VACILANDO COFFEE〗

🍎 こだわりの詰たったおしゃれカフェ 䞊田垂䞭倮☕〖VACILANDO COFFEE〗

 

こんにちは、総務管理課 六郎 です。

 

今回は、パンずコヌヒヌが矎味しいず聞いおいた

䞊田垂䞭倮にある『VACILANDO COFFEE』さんに行きたした。

 

 

VACILANDO COFFEE さんは2020幎月に開店されたそうです。

店名がおしゃれでずおも玠敵な意味があるんですよ😉

“VACILANDO”はスペむン語で

どこぞ行くかよりもどんな経隓をするかずいう過皋そのものをを倧切にする旅

ずいう意味があるそうです。

玠敵な名前の意味を知るずよりワクワクしおきたす。

 

店内は、朚目調で明るい枩かみのある雰囲気でリラックス出来る空間でした。

店䞻のこだわりが感じられたすね。

 

 

カフェはずっおも倧奜きなんですが、実は私はコヌヒヌが飲めたせん😭

なので、冬季限定メニュヌ“ホットチョコレヌト”を頂きたした。

1 2 3 4

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115