じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 上田市常田「Cannery Row(キャナリィ・ロウ)」でナポリピザと前菜&ケーキバイキング その①

上田市常田「Cannery Row(キャナリィ・ロウ)」でナポリピザと前菜&ケーキバイキング その①

 

こんにちは。

総務管理課のさくたろうです。

 

先日、上田市常田にある「Cannery Row(キャナリィ・ロウ) 上田店」におじゃましました。

こちらのお店は、以前にもしらり~さんがランチのご紹介をしていますので、併せてご覧ください。

Cannery Rowのランチ

なかなか来る機会がないのですが、実はさくたろう、こちらのお店が大好き!

個人的なお気に入りポイントも交えながらご紹介したいと思います。

 

まずは、この外観!

日が暮れる頃に伺ったので、ちょっとだけ幻想的な写真が撮れました。

この森の中にポツンと佇んでいるような、メルヘンチックな建物が可愛いです!

 

また、店内もとっても可愛い!

さくたろうが小さい頃によく遊んでいた、某動物人形一家のミニチュアハウスのようです。

 

こちらがディナーメニュー。

ディナーメニューのコースは、ピザ若しくはパスタ、そこに前菜バイキング・ドリンクバー・ケーキバイキングが付くのです!

これは食いしん坊として嬉しいポイント!

1 2 3

このブログのトップへ