北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

3つの星レストラン「kitchen vicky」

みなさん、こんにちは!北信保健福祉事務所のアンズです。

前回の記事では、3つの星レストラン」プレート交付式についてご紹介しましたが、今回はその登録店舗を紹介していきます💨

今回ご紹介するのは、kitchen vicky(キッチンビッキー)さんです✨

地元の食材を活用し、安心・安全なカラダにやさしい手作りごはんの提供をモットーとしているお店です。

店主から「ひとりで営業しているので、お待たせすることもあります。友人の家に遊びに来たような

のんびりとした時間をお過ごしください。」とコメントをいただいています。

お店に足を運んでゆっくりと味わってみてはいかがでしょうか?

 

【3つの星レストラン登録メニュー】(ランチメニュー)

「きのこのスパイスキーマカレープレート」1,000円(税込)
エネルギー量:685kcal、野菜&きのこ量:222g、食塩相当量:2.3g

中野市産4種のきのこ(えのき、エリンギ、しめじ、まいたけ)、7種のスパイス、豚肉、玉ねぎをトマトジュースでゆっくりじっくり煮込んで作られています🍛

6~11月は、グリーンサラダに中野市の花である食用バラをトッピングします🌹

トマトとキヌアのマリネは、伝統野菜ぼたんこしょうを使った調味料がアクセントになっています⚡

健康・地産地消・環境に配慮したオシャレでおいしい料理を是非ご賞味ください✨

 

このランチメニューは、販売日が不定期で変わるので、食べに行きたい時は前日までにお電話または公式LINEからご予約いただくと安心です!

公式LINEInstagramでもランチメニューや営業日について情報発信しているので、そちらも合わせてご覧ください!

【店舗情報】
住  所:中野市大字中野1785-1(中野小学校の近くです!)
電話番号:080-1203-6906
営業時間:12:00~15:30(変動あり)
定休日:日・月・火(変動あり)
その他:公式LINE、Instagramで営業日やランチメニュー等について発信しています。
【公式LINE】アカウント名:@kitchenvicky
Instagram】アカウント名:kitchen__vicky

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256